でんぱ組.inc(でんぱ組)、妄想キャリブレーションほかのアイドルが所属する「ディアステージ」とサンリオのコラボイベント「夢みる☆ディアステージ」のオープニングイベントがサンリオピューロランド(東京都多摩市)で行われ、でんぱ組の夢眠ねむ、成瀬瑛美らが出席した。

 ピューロランドは家族連れを中心に年間180万人が訪れる人気テーマパーク。イベントは13日から21日まで同会場で開催され、トークショーやライブ、撮影会、オリジナルグッズの販売などが行われる。「サンリオのことを語っていると、思い入れが強すぎて泣いてしまう」というほどサンリオ好きの夢眠は、「友情、メルヘン。大人になるとよりわかるんですよ、この素晴らしい世界。尊い」と熱弁。サンリオのキャラクターたちと自身がデザインしたオリジナルキャラ「たぬきゅん」の共演も予定されており、「思いっきり楽しんでいって」と集まったファンに声をかけていた

 20、21日にはディアステージ所属のアーティスト48名が出演するオリジナルのパレードも行われる。成瀬は「みんなで青春かけてます。涙が出るほどかわいいので、ぜひ多くの人にみに来てほしい」と語り、事務所の全アーティストが勢ぞろいする貴重な機会に意気込みをみせていた。