嵐の松本潤(34)主演のTBS系日曜劇場「99・9刑事専門弁護士 SEASON2」(14日スタート、日曜午後9時)完成披露試写会と舞台あいさつが7日、都内で行われ、嵐の18年ファーストシングル「Find The Answer」が、主題歌に決まったと発表された。16年4月期に放送された第1期の主題歌も嵐の「Daylight」だった。ドラマに併せて書き下ろした楽曲で「99・9刑事専門弁護士 SEASON2」の世界観とリンクした楽曲になっているという。

 「Find The Answer」は、14日の第1話放送の際に解禁される。瀬戸口克陽プロデューサーは「1話の放送で、全国的に世の中に解禁されます。本当にすばらしい曲を作っていただいた」と説明した。「Find The Answer」は2月21日にリリースされる。

 また、この日の試写会では第1話が上映されたが、14日に放送される本放送バージョンには、さらに続きがあるという。瀬戸口プロデューサーは「ちなみに今日、ご覧いただいた試写会バージョンにですね、本放送の時には、もう少し、続きがございます。そちらの方もお楽しみいただきたいと思っています」と語った。

 嵐の新曲の解禁とともに、放送1週間前の試写会で上映されたものに、追加分が加えられる第1話の全容にも注目だ。