日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムの芸能ページです。



ここからこのサイトのナビゲーションです

共通メニュー

企画アーカイブズ

QAなう


  1. ニッカンスポーツ・コムホーム
  2. 芸能
  3. ニュース

鈴木愛理の好きな科目…休み時間と放課後

日記を書く

写真集「登校日」のPRイベントを行った鈴木愛理(撮影・梅田恵子)
写真集「登校日」のPRイベントを行った鈴木愛理(撮影・梅田恵子)

 ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ「℃-uto」の鈴木愛理(16)が5日、都内でソロ写真集「登校日」(ワニブックス)の発売イベントを行った。

 プライベートでも学校の夏休みが終わり、登校日を迎えたばかり。「みんなすごく変わってた。優等生だった子が髪を染めてたり、太ってたり。私が1番変わらないと言われました」と笑った。

 学校が大好きで、好きな科目を聞かれると「休み時間と放課後。みんなでわいわい話すのが好きなんです」。ページには、初めての浴衣写真のほか、セーラー服姿も多い。「私の学校はブレザーなので、セーラー服にあこがれる。これで登校したいです」。

 写真集のテーマは「夏のメモリアル」。この夏の思い出について「母と弟と、函館を1泊2日で旅行したこと。函館山の夜景がきれいでした」。

 [2010年9月5日19時47分]


関連ニュース




キーワード:

鈴木愛理

このニュースには全0件の日記があります。






この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます






日刊スポーツの購読申し込みはこちら

  1. ニッカンスポーツ・コムホーム
  2. 芸能
  3. ニュース

データ提供

日本プロ野球(NPB):
日刊編集センター(編集著作)/NPB BIS(公式記録)
国内サッカー:
(株)日刊編集センター
欧州サッカー:
(株)日刊編集センター/InfostradaSports
MLB:
(株)日刊編集センター/(株)共同通信/STATS LLC

ここからフッターナビゲーションです