日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムの芸能ページです。



ここからこのサイトのナビゲーションです

共通メニュー

企画アーカイブズ

QAなう


  1. ニッカンスポーツ・コムホーム
  2. 芸能
  3. ニュース

佐々木希 紅白オファーあってもダメです

日記を書く

シングル発売記念イベントを行った佐々木希(撮影・松本久)
シングル発売記念イベントを行った佐々木希(撮影・松本久)

 タレント佐々木希(22)が24日、都内で2曲目のシングル「ジン ジン ジングルベル」の発売記念イベントを開いた。95年の森高千里の同名シングルをカバー。「森高さんはミニスカートがかわいらしかったので、カバーできてうれしい。ラップの部分でリズムに乗るのが難しかった」。この日は年末のNHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されたが、国民的人気番組には関心がない様子。「出場のオファーをもらっても、ダメです。恥ずかしい。申し訳ない。人前でライブをやるのも、恐縮です。できません」と、消極的なコメントを続けた。

 この日はタレント加藤夏希(25)とともに、出身地の秋田県の応援大使「あきた美の国大使」に委嘱されたことが発表された。加藤はオリエンタルラジオ藤森慎吾との交際が報じられているが、佐々木は自信の恋愛について「エヘヘヘ。どうですかね」と多くを語らなかった。

 [2010年11月24日18時49分]


関連ニュース




キーワード:

佐々木希

このニュースには全0件の日記があります。








この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます






日刊スポーツの購読申し込みはこちら

  1. ニッカンスポーツ・コムホーム
  2. 芸能
  3. ニュース

データ提供

日本プロ野球(NPB):
日刊編集センター(編集著作)/NPB BIS(公式記録)
国内サッカー:
(株)日刊編集センター
欧州サッカー:
(株)日刊編集センター/InfostradaSports
MLB:
(株)日刊編集センター/(株)共同通信/STATS LLC

ここからフッターナビゲーションです