タレント熊田曜子(29)磯山さやか(28)吉木りさ(24)が18日、都内で行われたビジュアルマガジン「SOSEXY(ソーセクシー)」の創刊記者発表に出席した。

 前日に、グラビア仲間の若槻千夏(27)が結婚と妊娠5カ月を発表したことに、「直前まで話したけど何もなかった。報道で見てびっくりしました」と驚きながらも、「ママになるのでおめでとう」と祝福した。以前から「(相手を)紹介しようか、と余裕で言っていた。でも、そんな必要なかったですね」と苦笑い。一般男性との交際を公表し、結婚間近と伝えられる自身については「今は付き合っている感じを楽しみたいです。すっごく幸せなので」とのろけた。

 女性の格好いいセクシーさを追求したという「SOSEXY」のデジタル版創刊号に登場する熊田は「ズームすると毛穴まで見えてしまう。恥ずかしいけどこの際じっくり肌を見てほしい」と胸を張った。浜崎あゆみのCDなどアーチィスト写真を手掛けるレスリー・キーが撮影した。

 3月号の磯山は「私のふわっとした“肉感”を見てほしい」とアピール。4月号の吉木は、白と黒のウエディングドレスで撮影する予定で、「初々しさとセクシー、対極を演じ分けたい」と意気込みを語った。

 同マガジンは、映像制作・プロデュースを手掛けるルーセント・ピクチャーズエンタテインメント社が、デジタル版と雑誌で発行。デジタル版は「プレイステーションストア」で19日配信、雑誌は2月22日に発売。