アニソン新レーベル「DIVE2entertainment」初のレーベルライブ「DIVE2

 SUMMIT

 2012

 in

 Yokohama

 BLITZ」が7日、横浜BLITZで開催された。この日は声優の羽多野渉、加藤英美里と福原香織が組んだユニット「かと*ふく」、RAMM、ayamiら所属歌手のほか、テレビ東京系新アニメ「這いよれ!

 ニャル子さん」(テレビ東京は9日から月曜深夜2時)に出演する声優の阿澄佳奈、喜多村英梨、松来未祐、大坪由佳、そしてシークレットゲストとして歌手栗林みな実が出演した。

 この日は、羽多野が「はじまりの日に」、「かと*ふく」が「あっぱれ!

 瞬間積極剤」など全体で9曲を披露。栗林はテレビ朝日系「仮面ライダーフォーゼ」(日曜午前8時)のエンディングテーマ「Bounce

 Back」を生歌で初めて披露した。さらに「這いよれ!

 ニャル子さん」出演の4声優によるトークショーも行われるなど、盛りだくさんの内容だった。

 初のレーベルライブを終え、羽多野は「率直に言って非常に怖かったです。思いっきり歌うことができたのが、何よりの経験になったと思います」と安堵(あんど)した。また栗林は「お客さんに『Bounce

 Back』を生で聴いていただいたのは初めてだったんですが、こういう機会がいただけてとってもうれしかったです」と喜んだ。