日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


  1. 芸能
  2. ニュース

芸能のRSS

吉瀬美智子がファンにおめでたを報告

舞台あいさつに登場した吉瀬美智子、佐藤浩市ら(撮影・山崎哲司)
舞台あいさつに登場した吉瀬美智子、佐藤浩市ら(撮影・山崎哲司)

 女優吉瀬美智子(38)が23日、第1子妊娠を発表後初めて、取材陣とファンの前に姿を見せ、おめでたをあらためて報告した。この日、都内で行われた映画「草原の椅子」(成島出監督)の公開初日舞台あいさつに、黒のゆったりしたワンピース、低いヒールのパンプス姿で出席。現在妊娠4カ月ということもあり、お腹のふくらみは分からなかったが、ファンから拍手でおめでたを祝福された。

 映画ではパキスタン北西部のフンザで長期ロケを行った。佐藤浩市(52)らとともに、空に輝く満天の星を眺めながら、子宝に恵まれるよう願をかけていたという。

 「(映画で)子供ができなかったという役なんですが、パキスタンの撮影を終了し、流星に願いをかけたところ、授かり物ができました」

 そのロマンチックな願いがかなって終始、幸せそうな笑みをこぼしていた。佐藤からは「あのとき、そんな願いをかけていたとは…。おめでとうございます」と、驚き交じりに祝福のメッセージを送られた。

 ほか西村雅彦、小池栄子、黒木華、中村靖日、貞光奏風、成出監督が出席した。

 [2013年2月23日14時48分]

PR情報








日刊スポーツ購読申し込み 日刊スポーツ映画大賞