阪神藤浪晋太郎投手(19)が25日のウエスタンリーグ中日戦(ナゴヤ球場)に先発する。
ここ2試合連続で5失点を喫して、不安を残している右腕は、鳴尾浜球場で投球練習などを行って調整した。練習後は開幕前最後となる実戦登板へ向けて「しっかり投げるだけですね。自分の投球ができるようにしたい」と話した。
阪神藤浪晋太郎投手(19)が25日のウエスタンリーグ中日戦(ナゴヤ球場)に先発する。
ここ2試合連続で5失点を喫して、不安を残している右腕は、鳴尾浜球場で投球練習などを行って調整した。練習後は開幕前最後となる実戦登板へ向けて「しっかり投げるだけですね。自分の投球ができるようにしたい」と話した。

【ロッテ】広池康志郎が23日日本ハム戦に先発「試合を作り良いリズムで中継ぎ陣に渡せたら」

【ロッテ】8・8オリックス戦「水曜日のカンパネラ」来場「皆さんと最高の夏の思い出を」

【ソフトバンク】徐若熙にアクシデントか 投手練習参加も室内で別メニュー調整

【阪神】才木浩人が23日ヤクルト戦に先発 3位ヤクルトとは1・5差 首位固めへ先陣

【ソフトバンク】中継ぎ右腕の木村光を抹消 交流戦ではチーム最多タイの3勝
