<日本・イタリアOB戦:Jリーグレジェンドプレーヤーズ2-2グロリエアッズーレ(イタリアOB選抜)>◇9日◇国立
FWカズ(46)が前半はJリーグOB選抜として、後半はイタリアOB選抜としてピッチに立った。前半36分には遠藤彰弘からのクロスにダイビングヘッド。1-2と追い上げるゴールを決めた。2-2の引き分けだったが、カズは「ゴールは合わせるだけだった。やっぱり楽しかった」と笑みを浮かべた。
同い年のイタリアOB先発のFWバッジオは出場しなかったが、試合の前後で談笑。「前回会ったのは10年以上前だったと思う。お互い白髪が増えたね、と話した。92年にユベントスと試合をして世界の壁を知ったから」と振り返った。



