両横綱が白星スタート/九州場所
<大相撲九州場所>◇初日◇15日◇福岡国際センター
両横綱は白星発進。14勝以上で年間最多勝記録更新となる横綱白鵬は小結稀勢の里を寄り切った。2場所連続優勝を狙う横綱朝青龍は小結豪栄道をはたき込みで退けた。
単独史上1位の幕内在位98場所目を迎えた大関魁皇は安美錦をはたき込み、史上ワーストとなる14度目のかど番の大関千代大海は時天空を引き落とした。
ほかの大関陣は琴欧洲が関脇鶴竜を、琴光喜は豪風をともに寄り切ったが、日馬富士は琴奨菊に寄り切りで敗れた。関脇把瑠都は栃煌山を寄り切った。(共同)
[2009年11月15日22時44分]
関連ニュース
※ニュースの日記を書く方法はこちらで紹介しています。
このニュースには全0件の日記があります。
- “新入幕”魁聖「番付が出ないので残念」 [28日20:18]
- 「順席」配布、新入幕2人千代白鵬ら十両 [28日18:23]
- 魁聖は番付出ず「残念な気持ち」
[28日12:19] - 受け取りの力士らまばら 「順席表」配布 [28日12:16]
- 新弟子ドラフト 角界再生へ鳴戸親方提言 [28日08:01]
ソーシャルブックマークへ投稿
ソーシャルブックマークとは