ロッテは24日から、今季のファンの応援に感謝を込めたポスターを千葉市内各所に張り出すと発表した。

ポスターには「THANK YOU FOR YOUR VOICE、CHEERS、AND STRONG SUPPORT」のメッセージをプリント。ZOZOマリンやマリーンズストア各店、千葉市内の商業施設、公共施設、公共交通機関内、球団各営業先などに掲出する。

広報室は「2020年ファンの皆様の応援に感謝を込めたポスターを製作し、張り出させていただきます。今年は開幕が遅れ、イレギュラーな形でシーズンが始まり、最初は無観客。その後、5000人からとお客様が徐々にZOZOマリンスタジアムにお越しいただき、応援いただく形となりました。そんな中で今年、ファンの皆様はさまざまな形でマリーンズを後押してくださり、応援いただきました。最初にZOZOマリンスタジアムに皆様をお迎え入れした時の温かい拍手は忘れられません。残念ながらリーグ優勝という目標には到達できませんでしたが、13年ぶりの2位となり、来年こそはリーグ優勝という強い思いで選手たちは今、練習に励んでいます。2021年もどうぞよろしくお願いします」とコメントした。