広島は6日、長野久義外野手(37)と球団スタッフ1人が新型コロナウイルス陽性判定を受けたと発表した。
同日のスクリーニングPCR検査で判明した。2人とも無症状で、今後は管轄保健所の指示に従って療養させる。長野は6日の阪神戦(マツダスタジアム)にベンチ入りしていた。
広島は6日、長野久義外野手(37)と球団スタッフ1人が新型コロナウイルス陽性判定を受けたと発表した。
同日のスクリーニングPCR検査で判明した。2人とも無症状で、今後は管轄保健所の指示に従って療養させる。長野は6日の阪神戦(マツダスタジアム)にベンチ入りしていた。

【ヤクルト】林田球団社長「6割いったら優勝でしょ」残り75試合の勝率を6割に設定

【巨人】マツダスタジアムの広島戦が雨天中止

【高校野球】苫小牧中央が苫小牧工に敗れ初戦で涙 広島斉藤や日本ハム根本の母校/南北海道

【楽天】宗山塁、3か月ぶり実戦復帰 ハヤテ戦に2番遊撃で出場 3月に左手負傷で戦線離脱

【ロッテ】26日ソフトバンク戦にRIZIN「ヒロヤ」が来場「この一球に全力を込めて」
