阪神岩崎優投手(34)が数年ぶりにウエートトレを再開したことを明かした。この日も甲子園、SGLで練習。すでにキャッチボールも再開し、来季への体つくりも本格化している様子だ。「ここ数年は重い物を持ってスクワットとかはしていなかった。今年はちょっと入れています。体の面で、いつもと違うところに調子が悪いところが出たりしたので、そこを踏まえて。年齢かは分からないですけど、体は変化しますから」と説明した。5年連続50試合以上となる53試合に投げて31セーブと今年も奮闘。取り組みも工夫を重ねる。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【阪神】中野拓夢が11試合連続安打 犠打も決めるなど20代最終日も万能2番打者3度好機演出

【オリックス】コンディション不良で離脱の森友哉、渡部遼人が1軍合流、反攻への起爆剤へ

【西武】前夜に立て続け自打球の長谷川信哉が2試合欠場へ 左足甲の打撲でこの日は個人練習のみ

【広島】床田寛樹、自己最短4回2失点で降板 4勝目ならず 「7番」打撃は犠打成功1打席

【阪神】高寺望夢の“勝ち越し打”にSNS意見 打点付くも安打にならず「どこに投げても…」



