西武平良海馬投手(26)が左ふくらはぎ肉離れでWBC出場が辞退となった。とはいえ症状は重くなく、12日にはブルペン投球を行う見込み。西口文也監督(53)は「向こう(侍側)としても(足の)不安があるからっていうのがあると思う」とし、ブルペン入りについては「足の感じは平良にしか分からないけど大丈夫じゃない? まずはブルペンで見定めて」とコメント。開幕ローテ入りは「もちろん」と言い切った。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【とっておきメモ】DeNA深沢鳳介は「気持ちで会話できる選手」恩師・持丸監督がエール

【DeNA】ヤクルトに競り勝ち約2ケ月ぶり3連勝 先発深沢鳳介5回無失点で待望のプロ初勝利

【広島】ファビアン6号ソロ、チームは6戦連続2ケタ安打、新井監督は「継続していきたい」

【中日】ベンチ内にピンクのつり革、井上監督がたびたびつかまる姿も 現在は名古屋鉄道が提供

【広島】佐藤啓介が2安打1打点、2回の守備を反省「勝負しにいかないといけない場面でした」



