阪神及川雅貴投手(24)がブルペンで148球を投げ込んだ。フォームのタイミングのずれなどを課題に「まだいい感覚でない。予定は未定なんで」と予定の倍に迫る球数を投じた。「球数がいっぱい投げられるのは今の時期しかない。質がまだ悪い」。昨季リーグ最多の66試合に登板した左腕が、あくなき向上心でさらなる成長を目指す。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【日本ハム】レジェンド左腕の教えが生きた 堀瑞輝3年ぶり白星「やっと1軍に戻ってこられた」

【阪神】藤川監督「球場が一体となってゲームをつくってくれた」7点差からサヨナラV/一問一答

【阪神】代打木浪聖也が起死回生の同点打「点数取るたびにみんなが乗っていってつないでいけた」

【田村藤夫】見て良かった、ソフトバンクから移籍のDeNA井上朋也のバッティング

【阪神】森下翔太が進化につながるサヨナラ弾「打球速度が出てくれれば、あの角度でもいける」



