西武長谷川信哉外野手(23)は今季4本塁打で、5月8日楽天戦で左本、同戦9日も左本と2試合続けて本塁打を記録中。西武打者が同一カード3連戦で3連発をマークすれば、23年4月28~30日楽天3連戦で記録した中村以来となる。快記録を狙いたいが、相手先発に注意。楽天先発の滝中とは通算15打数3安打の打率2割と相性が悪く、長打は三塁打1本しか出ていない。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【日本ハム】中島卓也が引退セレモニーで“最後の守備練習”「(一塁に)届いて良かった」苦笑い

【阪神】記憶に刻まれる劇勝でM8 執念の10人継投に応えた高寺望夢「勝てたので何でもいい」

【阪神】佐藤輝明が単独キング36号「勝てたのが一番」レジェンドに肩並べるメモリアルアーチ

【阪神】緊急降板ドリス「少し違和感があったので降板させてもらいました」23日以降は様子見か

【阪神】大山悠輔、球団新記録のシーズン10犠飛 シーズン最多記録は70年大杉の「15」



