右手薬指の張りのため、ノースローが続いていたロッテ大嶺祐太投手(22)が8日、5日ぶりにブルペンで投球練習を行った。ビデオカメラで撮影しながら53球、ノーワインドアップから角度のある球を投げ込んだ。「いいバランスの時と、ダメな時を比べたいと思ってビデオに撮りました。前よりは良くなってきてると思います」と、故障の影響は感じさせなかった。
[2011年2月8日19時33分]ソーシャルブックマーク
右手薬指の張りのため、ノースローが続いていたロッテ大嶺祐太投手(22)が8日、5日ぶりにブルペンで投球練習を行った。ビデオカメラで撮影しながら53球、ノーワインドアップから角度のある球を投げ込んだ。「いいバランスの時と、ダメな時を比べたいと思ってビデオに撮りました。前よりは良くなってきてると思います」と、故障の影響は感じさせなかった。
[2011年2月8日19時33分]ソーシャルブックマーク

【阪神】7・27フレッシュ球宴に茨木秀俊、ドラ2谷端将伍、ドラ3岡城快生が選出

【阪神】3日連続10度目の中止…広島も雨降り続く シーズン終盤の日程どうなる

【ソフトバンク】モデルの貴島明日香が30日東京ドーム西武戦の始球式

元巨人、DeNA宮国椋丞氏が元ロッテ、巨人の沢村拓一氏、元DeNAの三嶋一輝氏とゴルフ共演

【ソフトバンク】左肘コンディション不良のヘルナンデス、来週末にもファームで実戦復帰へ
