「仇敵タッグ」と呼ばれる中邑真輔&ルセフ組が、また負けた。キックオフショーで、愉快な人気3人組ユニット「ニュー・デイ」のビッグE、エグゼビア・ウッズ組とのタッグ戦に臨んだが、好連係の敵チームに分断され、ルセフがフォール負けを喫した。

中邑はルセフとともにウッズに狙いを絞って集中攻撃を仕掛けた。交代したビッグEにも、かかと落としやコーナーからのジャンピングニーで攻め立てた。しかし、中邑が狙った必殺のキンシャサが不発。逆にウッズのバックスタバーでピンチに陥った。これを味方セコンドでルセフの妻ラナ夫人のサポートで何とか回避。今度は反撃とばかりに中邑、ルセフがウッズのトペ・コンヒーロをキャッチして場外でたたき付けると、さらにルセフがアコレードで絞め、ウッズを追い詰めた。

しかしタッグ戦ならニュー・デイが1枚上。場外戦で中邑がウッズに観客席まで投げとばされ、孤立したルセフがビッグE&ウッズの合体技アップアップダウンダウンでたたきつけられ、3カウントを許した。4月7日に控える年間最大の祭典レッスルマニア35大会(米ニュージャージー州イーストラザフォード・メットライフスタジアム)前最後のPPV大会でも「仇敵タッグ」は負けてしまった。