昨年12月にWWEに加入し、クルーザー級選手中心となる205Liveでデビューしたイケメン二郎(28)がタッグマッチでデビュー2連勝を飾った。オーガスト・グレイとタッグを組み、元シン・ブラザーズことボリウッドボーイズ(サミル・シン、スニル・シン)と激突。スニルにイケメンスラッシュ(ピンポイントキック)をたたき込み、自らフォール勝ちを収めた。

ジャケット姿で登場したイケメンは序盤、グレイとの連係攻撃を成功させ、セカンドロープからスワンダイブ式で月面水爆でスニルに全体重を浴びせた。パートナーのグレイがポストに誤爆し、的2人に捕獲されるピンチを迎えたが、交代したイケメンが大活躍。ジャケット掌底連打や再びスワンダイブ式の月面水爆でスニルにダメージを与えた。グレイがサミルを場外に排除したチャンスに、イケメンはジャケットを広げて見えを切るとイケメンスラッシュでスニルを狙い打ち。鮮やかに3カウントを奪ってみせた。タッグ戦ながら、これでWWE2連勝を飾ったイケメンは「これがイケメン二郎だ」と英語で勝ち誇っていた。

イケメンは7日の205Live大会で、オーガスト・グレイと組み、トニー・ニース、アリーヤ・デバリ組とのタッグ戦でWWEデビュー。ニースをイケメンスラッシュで沈め、自らフォール勝ちを収めていた。