「太陽の女戦士」サレイ(元Sareee)が天敵の「意地悪バービー」から勝利を奪った。アンドレ・チェイスと組み、男女混合マッチで、因縁のティファニー・ストラットン、グレイソン・ウォーラー組と対戦。シングル戦で連敗中だった因縁のストラットンからピンフォールを奪取してリベンジに成功した。

試合前、サレイはチェイスに対し「一緒にタッグを組んでミックス(男女混合)マッチで戦ってください。ティファニーとグレイソンが許せないんですよ」と懇願。何とかパートナーを見つけると、入場では太陽ネックレスパワーでサレイとともに一緒にチェイス、セコンドのボディ・ヘイワードも変身し、観客を驚かせた。

ゴング後、サレイが変形逆エビ固めやドロップキック3発でストラットンに先制攻撃。顔面ドロップキックでウォーラーも場外に蹴り飛ばした。さらにストラットンのボディースラムからスピニング・スプラッシュを浴びたが、セコンドのヘイワードがエアホーンを鳴らしてレフェリーのカウントを妨害。その隙にサレイはストラットンを背後から丸め込んで3カウントを奪ってみせた。

天敵からついにピンフォールを奪ったサレイは試合後、自らのツイッターで「サレイはついに意地悪バービーを倒したぞ! チェイス&ボディ、一緒に戦ってくれてありがとう!!」と感謝の気持ちを伝えていた。