フィン・ベイラー(元プリンス・デヴィット)がToo Sweetポーズで、AJスタイルズを自ら率いる悪組織「ザ・ジャッジメント・デイ(JD)」に勧誘した。

同じJDのダミアン・プリーストと組み、レイ・ミステリオJr.、リドル組とのタッグ戦に臨んだベイラーは、ミステリオJr.がブリーストのチョークスラムで倒されたところにクー・デ・グラ(ダイビング・フットスタンプ)をたたき込んで勝利を収めた。

前週に続いてミステリオJr.を撃破したベイラーはJDメンバーを引き連れ、意気揚々とバックステージを歩いているとスマホで通話しているAJスタイルズと遭遇した。通話を終えた旧友に近づいたベイラーは「しばらく話してないな」と声を掛けた。AJスタイルズから「お前がJD入りしたからな。ドミニク(・ミステリオ)のように愛する父(ミステリオJr.)を裏切ってJD入りするかって? そのつもりはないな」と反発された。

しかしベイラーは「友だと思って声を掛けたのに対戦相手でも探しているのか?」と一時、AJスタイルズとにらみ合いを展開したが、一転して抱擁。「覚えておいてくれよ。まだ参加オファーは有効だ」と不敵な笑み。最後はToo Sweetポーズで誘いながら、その場を立ち去っていた。