ドラフト候補生時代の合宿で、筋トレやダンスをやってきて、体力がつきました。当時からやっているSHOWROOM配信や、劇場公演の前座など、人前に出ることが続いて、根性もつきました。

 ダンスは今もかなり苦手なのですが、倒立ブリッジはきれいと言っていただけます。あと、日本史が大好きで、得意です。初めての総選挙は、自分のことをより多くの人に知ってもらう機会だと思います。まだまだ私のことを知らない人ばかりだと思いますが、かめばかむほど味が出る、ガムみたいな存在です。自分の特長や特技などをアピールして、少しでも興味を持ってもらいたいです。目標は100位以内です。


◇チェキ写真をプレゼントします。応募方法は日刊スポーツ紙面をご覧ください。

NMB48チームN研究生・溝渕麻莉亜
NMB48チームN研究生・溝渕麻莉亜