日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


  1. 芸能
  2. ニュース

芸能ニュースのRSS

藤森慎吾 みな実アナと順調交際アピール

「ラジオな2人」の製作発表に出席した藤森慎吾(撮影・上田悠太)
「ラジオな2人」の製作発表に出席した藤森慎吾(撮影・上田悠太)

 オリエンタルラジオの藤森慎吾(31)が19日、都内で行われたBSテレビ局Dlife「ラジオな2人」(3月2日スタート、月~金、午後11時)の制作発表会見に出席した。

 裏話や、気になることを“はっちゃけ”トークするバラエティーで、フリーアナウンサー田中みな実(28)と交際中の藤森が、夜の裏トークを展開した。

 「平日の夜に行っていること」をテーマに、ピース綾部祐二(37)が「いろんな方と千葉や埼玉の国道沿いでラブ充電してます」と下ネタで笑わせた後、藤森は「僕は仕事終わったらまっすぐ家帰りますよ。家でラブ充電してますけどね」と順調交際をアピールした。

 千鳥の大悟(34)からはクリスマスイブの話を暴露された。大悟は、次長課長の河本準一(39)と藤森の家に行ったといい、「慎吾とあの人がサンタの格好をしてた」。加えて「台所でケツぐらいは触ったよ」とセクハラ発言もあったが、藤森は「まあ、みんなの(みな実)って言ってるから、仕方ないね」と寛容だった。

 [2015年2月19日17時30分]









日刊スポーツ購読申し込み 日刊スポーツ映画大賞