日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


  1. 芸能
  2. ニュース

芸能ニュースのRSS

浅田舞、元彼からのストーカー被害告白

浅田舞(写真は2015年2月12日)
浅田舞(写真は2015年2月12日)

 プロフィギュアスケーターでスポーツコメンテーターの浅田舞(26)が19日、フジテレビ系「バイキング」に出演。過去に交際していた男性から破局後にストーカー被害に遭っていたことを明かした。

 この日の放送では、浅田の地元である名古屋のグルメを紹介するリポートに挑戦。タレントの薬丸裕英(48)、アンガールズの山根良顕(38)とともに名店をめぐりながら、恋愛話に花を咲かせた。

 好みの男性のタイプを聞かれた浅田は、ウーマンラッシュアワー村本大輔(34)の名をあげ、「ギャップがあってすごく優しくてすてきだと思いました」と、ギャップに引かれることを告白。続けて、恋愛で“痛い目”にあった経験の有無をたずねられると、「ありますね。以前に付き合ってた方が別れた時にストーカーになっちゃったり…気づいたら後ろに居たり、大変でした」と明かした。

 現在はヒップホップユニット、シクラメンのリーダーDEppa(33)と交際中の浅田。番組ではDEppaを浅田に紹介したという地元の親友の女性もサプライズで登場し「(浅田から)泣いて電話かかってきたこともある」と、恋愛における浅田の感情の起伏が激しいことも明かされた。

 [2015年2月19日16時40分]









日刊スポーツ購読申し込み 日刊スポーツ映画大賞