日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


  1. 芸能
  2. ニュース

芸能ニュースのRSS

劇団ひとり、娘のため「キス我慢」を我慢

小島みなみにキスをする劇団ひとり(中央)(撮影・上田悠太)
小島みなみにキスをする劇団ひとり(中央)(撮影・上田悠太)

 お笑いタレント劇団ひとり(38)が19日、映画「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ」の都内で行われたDVD発売記念イベントにセクシー女優上原亜衣らと出席した。

 上原、白石茉莉奈、小島みなみのセクシー女優3人からエロさたっぷりのキスの誘惑を受け、我慢できず3人全員とキス。ひとりは、まんざらでもない表情で「急にみんなが迫ってきたんだよ」と弁明した。

 同作はテレビ東京系「ゴッドタン」の人気企画「キス我慢選手権」の映画第2弾。「キス-」はセクシー女優からのキスの誘惑を我慢する企画だが「娘が4歳なので、もうそろそろ『キス我慢』を卒業したい。見られたくない仕事。DVDとかブルーレイとかやめてほしい。残さないでほしい。娘が小学校上がる前に卒業したい」と1人の父親として切実に訴えた。

 09年に大沢あかね(29)と結婚したが「妻は(『キス-』を)たぶん見てないと思います。見られたら離婚です」と冗談交じりに話した。

 [2015年2月19日17時25分]









日刊スポーツ購読申し込み 日刊スポーツ映画大賞