日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


  1. 芸能
  2. ニュース

芸能ニュースのRSS

はやぶさ3周年、サプライズ連発に絶句…

左から氷川きよし、はやぶさのヤマト、ヒカル、ショウヤ、山川豊(撮影・松本久)
左から氷川きよし、はやぶさのヤマト、ヒカル、ショウヤ、山川豊(撮影・松本久)

 歌謡曲ユニット、はやぶさが22日、千葉・イオンモール船橋店でデビュー3周年イベントを行った。

 約1000人のファンを前に、デビュー曲「ヨコハマ横恋慕」や新曲「ロマンティック東京」など4曲を披露。ヒカル(27)は「今日で3歳になりました。これからも感謝の気持ちを持って歌っていきます」。

 誕生日を記念したサプライズプレゼントが2つあった。1つは山川豊(56)と水森かおり(41)が座長の明治座7月公演への出演。ショウヤ(21)は「本当ですか? 信じられない…」と言ったきりしばし絶句。ヤマト(21)は「お芝居は未経験ですが頑張ります」と気合を入れた。

 もう1つが山川と氷川きよし(37)のイベント参加だった。はやぶさの歌唱中に、エスカレーターから2人が登場すると会場から大歓声がわき起こった。山川は「会議室に2人で隠れていたからトイレにも行けなかったよ」と笑わせた。

 山川は3人の誕生日を祝うと同時に、今後の心構えも伝授。「プロの歌手であるからには何よりもヒット曲が大事。これからは責任とプレッシャーを感じながら日々を送らないといけない」と激励した。

 氷川は自らの経験を踏まえて「3年たったぐらいから先々のことを考え始めた。10年後はどうなっているのか、一生歌っていけるのか…。でも、悩みがあるからこそエネルギーになる」とエールを送った。

 [2015年2月22日15時51分]









日刊スポーツ購読申し込み 日刊スポーツ映画大賞