英女優シエナ・ミラー(35)との関係がうわさになっているブラッド・ピット(53)だが、2人が密かに交際中であるとの報道が再浮上した。

 関係者がUSウィークリー誌最新号に明かしたところによると、先月、英国で開かれたグラストンベリー映画祭で一緒のところをキャッチされ、ロマンスが報じられた2人は、その後も何度か深夜デートを重ねているという。

 関係者は同誌に、「2人は一緒に時間を過ごしている」と語っているが、まだ真剣交際というわけではないようだ。ピットは9月より、ブラジルで主演作「Ad Astra (原題)」の撮影をスタートする予定となっている。

 ミラーは、ピットの製作会社が製作した「ロスト・シティ・オブ・Z(原題)」(2017年4月全米公開)に主演。今年4月に関係者たちのディナーで意気投合した2人の姿が目撃されており、先月23日、グラストンベリー映画祭で米俳優ブラッドリー・クーパーも交え、一緒のところをキャッチされた。

 英サン紙によると、2人はこの時、身体を撫で合ったり、手をつないでいたというが、関係者らは2人の関係を否定。しかし、ピットの関係者はUS誌に、「2人が交際することがあれば、素晴らしいカップルになるはず」と語ったという。

 ミラーは過去に英俳優ジュード・ロウと交際していたことで知られるが、元婚約者との間に5歳の娘がいる。(ニューヨーク=鹿目直子)