セクシー美ボディダンサー集団「サイバージャパンダンサーズ」が11日、東京・渋谷のHMV&BOOK TOKYOで、この日発売のメジャーデビューシングル「Summertime Forever」の発売記念イベントを行った。

 日本全国のクラブや、アジアを中心に海外でも活躍するダンサーやモデルなどを中心に構成する16人グループで、この日は代表して10人が出席した。CDジャケットでも着用した、ヘソ出しタンクトップにショートパンツのチアガール姿で表題曲など2曲を披露すると、集まった300人のファンから大歓声を受けた。

 さらに、サプライズゲストとしてアキラ100%も登場。アキラは「セクシーつながりで呼ばれまして」と笑わせ、なわとびやお手玉などのネタを披露した。メンバーのKANAEは「(グループは)肌の露出を売りにしているんですけど、私たちより(服の)装着が少ない人を見ることはあまりなくて、負けましたね」と話した。ステージが狭かったため、メンバーは至近距離からネタを見ることとなった。写真撮影時には、禁断のアキラの背後にも回り込む形となったKAZUEは「本当に何も見えなかったです。隙間からも何も」と話して笑わせた。