元SKE48で、「木下ミシェル」名義でモデルとして活動する木下有希子(24)が、第1子となる女児を出産した。

木下は11日更新のインスタグラムで、「9/9 14:47分 3250gの元気な女の子を無事に出産しました」と報告。「約52時間の陣痛に耐えた難産でしたが元気な産声を聞いた時は本当に安心しました。家族、親友、旦那、みんな一睡もしず一緒に陣痛を乗り越えてくれて出産が終わった後はみんなで涙。痛くて痛くてもう無理かも…って何回も心が折れそうになって、でもわが子に一分一秒でも早く会いたくて陣痛なんかに負けてたまるか!って何回も気を取りなおして…の繰り返し。なんとも言えない感情でした」(原文まま)と初めての出産を振り返った。

生まれたばかりの愛娘と一緒にベッドに横たわる写真をアップし、「母になるってこういうことか。人生で1番の幸せをつかんだ気分。かわいくてかわいくてほっぺたが落ちそうで食べちゃいたい」と幸せいっぱい。「私をママにしてくれて強くしてくれて本当にありがとう 私の永遠のタカラモノ」とつづった。

木下は09年に3期生としてデビューし、14年11月に卒業。今年4月にかねて交際していた男性との結婚および妊娠を発表した。