フジテレビ系で放送された恋愛バラエティー「あいのり」に出演して人気を博したブロガーの桃さんが、昨年7月に離婚して以来、初めてできたという彼氏との交際について「2人で会ったのたった2回。笑」と明かした。

17日のブログで彼氏ができたことを報告した桃さん。20日のブログでは「彼氏が出来てから3日目。実はまだ全然会ってないの。2人で会ったのたった2回。笑 本当に急展開だったんだよーーーー!!!」と交際ホヤホヤの状態であることを明かした。

2回目のデートで、「初めてデートした時よりも妙にドキドキして、隣にいるだけできゅんてしちゃって、とっても不思議な感覚でした。(ちなみになにもしてない。笑) あ、私この人のことどんどん好きになってる!!ってわかったの」という。「この人と一緒にいたら私絶対ずっと幸せだ…!!って、なんか根拠のない自信が湧いてきました。だから、私から好きっていっちゃったよ。笑」と、自分から告白したことを明かし、「付き合おうってことになって、『いいのっ?本当にいいの?!』って何回も確認しちゃった。笑」とOKをもらった際のやりとりをつづった。

さらに彼氏とのLINE画像もアップ。「まさに付き合いたてのLINEのやりとりをものすごく楽しんでおります、、、こんな日がくるなんて、、、」としみじみとつづった。

桃さんは2010年に一般男性と結婚したが、昨年7月のブログで離婚を発表した。