ビッグダディこと林下清志氏(54)の元妻で、15年5月に元プロレスラーの佐々木義人氏(37)と結婚した、タレント美奈子(36)が25日朝、自身のブログで同日午後8時にYouTube「美奈子ファミリー」を配信してユーチューバーとしてデビューすることを発表した。

美奈子は23日更新のブログで「今週10月25日に私たち美奈子ファミリーより重大な発表をさせていただきます。いろいろ悩みましたが…家族みんなで話し合って決めた事です」と思わせぶりな投稿をして「離婚ではないか」とネット上で話題になっていた。

美奈子は「私自身3度の離婚を繰り返し、その都度生活環境も変わり、子供たちには苦労を掛けっぱなしの人生でした。ここまでやって来られたのは、ふがいない私を信じてついて来てくれた子供たちと、血のつながりは無いけれど私の子供たちをわが子の様に心配し接してくれる今の夫のおかげ」と感謝の気持ちをつづった。

そして「まだまだこれから沢山の困難を家族みんなで乗り越えて行かなくてはいけないのですが、長男、長女がようやく心を開き始めてくれたこのタイミングで、家族みんながそろって何か楽しい事が出来ないか、いろいろ家族で悩み考え、子供たちとも話し合った結果、『子供たちの夢や憧れをかなえてあげられる事に家族みんなでチャレンジしよう!』」とYouTubeデビューを決断したことを明かした。

美奈子は最初の夫と結婚、離婚を2度繰り返して、5人の子供を出産。11年に林下氏と結婚して1人を出産したが、13年に離婚。15年5月に佐々木氏と4度目の結婚をして、17年4月、18年12月に出産。1男7女の母でビッグマミィの愛称を持つ。