3人組ダンス&ボーカルユニットw-inds.の大ファンを公言している元AKB48の倉持明日香(30)が、緒方龍一(34)の脱退に「心からありがとうございましたって想いでいっぱいです」とつづった。

倉持は5月31日、ツイッターを更新し、緒方の脱退発表に「いま知りました。何書いても何度書いても本音じゃない気がして書いては消してを繰り返してます」と動揺する様子をつづり、その後のツイートで「2001年から今までいろんな思い出と共にw-inds.の音楽がありました 発表は急なものだと分かってはいたけど、やっぱりさみしいね。とっても」と率直な思いを吐露。「でも、それ以上に19年も3人のw-inds.を見せてくれて心からありがとうございましたって想いでいっぱいです」とした。

続けて「この先もずっと3人のw-inds.が残してくれた音楽を聴き続けていこうって改めて思いました」と倉持。「たくさん大好きな自然に触れて龍一くんのこれからの人生が豊かになりますように」と願い、「そして、これからのw-inds.も変わらず応援していきます」とした。

緒方は5月31日、ストレスの影響による心身症などを理由に、脱退を発表した。