モデルでタレントの“くみっきー”こと舟山久美子(29)が、結婚1周年記念日を迎え、「付き合いたての頃と変わらず、楽しい日々を過ごさせて頂いてます!」と報告した。

舟山は16日、インスタグラムを更新。「私ごとにはなりますが…なんと本日、、、結婚記念日です ヒルナンデスで、生放送の発表をしてからあっという間の1年!(発表は17日なので詳しくは明日で一年ですが入籍日は16日です!)」と書き出し、「たくさんの方々に祝福され、多くの人に支えられていた事に改めて気付き、夫婦で幸せをたくさん噛み締めた1年間になりました ありがとうございます」とファンに感謝した。

「この一年間あっという間で、付き合いたての頃と変わらず、楽しい日々を過ごさせて頂いてます!結婚して良かったなぁと思うのは"心と心の結びつき"が増していくのを感じるとき 何気ない日常の『ありがとう』と『ごめんなさい』。相手を思いやる行動や言葉。喧嘩の中から見える相手の感じ方や気持ち 一つ一つが大切な思い出で、いつもマシュ君には感謝の気持ちでいっぱいになります」と夫婦円満の様子。「結婚1年生。これから先、まだまだ色々な事が有ると思いますが二人三脚で、そして周りの皆さんに支えられながらまた一年大切に過ごしたいと思います!」とつづった。

舟山は昨年9月、12歳上の一般男性と結婚した。