グラビアアイドル緑川ちひろ(27)が29日、第4弾DVD「ロマンス~恋愛情事~」を発売、都内で会見した。沖縄を舞台にホテルのコンシェルジュを務める緑川が、客として訪れた男性と一緒に熱く濃厚な日々をすごす設定だ。165センチ、87-58ー88センチでEカップのセクシーボディーを大胆に露出している。

編み目で露出が多い水着姿の緑川は「寝起きのシーンで何も着ないでシーツにくるまったり、手ブラに挑戦しています。これからもグラビアアイドルとして“魅せられるよう”に努力していきます」と笑顔を見せた。沖縄ロケでは「到着して、すぐに浜辺の撮影があったんですが、すぐに着くと言われたのに岩場を20分近く歩かされました。ちょっとキレ気味になっているので、そこもチェックしてください」と笑った。

現在、ツイッターの登録者が5100人ほど。6月4日の28歳の誕生日までに2倍近い1万人にすることを目標に掲げた。「もしも達成できなかったら、罰ゲームをさせられます。過激な画像や、動画をアップしていくので登録をお願いします」とアピールした。

趣味は刑務所。5年前に姉夫婦と刑務所作業製品などを展示する矯正展に行って、その不思議な世界に魅了された。「アングラ系が好きなんです。雑誌の『実話ナックルズ』で刑務所に関する連載もさせてもらって、今は塀の中の3人の人と文通をしています。塀の中の“生の声”を聞けますので、これもお仕事につなげていけたらいいですね」と話した。