元欅坂46で女優の今泉佑唯(23)が22日までにオフィシャルブログを更新。タクシーでの出来事を明かし、ファンから反響を呼んでいる。

子どもとお出かけする際は、両手があくようにリュックで出かけるという今泉。「タクシーでの悲劇」と題してブログを更新すると「今日は(赤ちゃん絵文字)さんの用事があったので、リュックにお財布を入れてたんですね」「まあ、この時点で大体の方が次の流れ分かるかと思うんですけど リュックにお財布を入れてたのを忘れてタクシーに乗ってしまい」とつづり、「すみません!!!お財布忘れちゃったので戻っていただいてもいいですか!!」「ええーっと このルートで大丈夫ですか」「すみません!!お財布が!!お財布を忘れてしまったので取りに戻ってもいいですか!!!」「じゃあ、このルートでね」「あの!!!お財布を自宅に忘れてきてしまったので戻っていただいてもいいですか!!すみません!!」「あ、分かりました」と徐々に今泉の声が大きくなる様子を文字の大きさで表現しながら、タクシー運転手とのやりとりを公開した。

最後は「やっと気づいてもらえた…嬉しい…」「危うく稽古場に着くまで気づいてもらえないところだった」と喜びながら、「でも、、3日前にも同じことしたなあ…」とも明かし、「気をつけようね、うんうん」と自戒の念を込めながらブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「気づいてもらえてよかった」「そゆ日もあるよね、うんうん」「気持ち分かります」「悲劇すぎて泣ける」「大変だったね」「お財布忘れるとめちゃめちゃ焦るよね笑笑」や、状況が伝わる今泉の表現に「面白すぎww」などの声が寄せられた。