ロックバンド「グッドモーニングアメリカ」と「Asuralbert 2」でギター、ボーカルを務める金廣真悟(38)と、女優の久保陽香(35)が21日、それぞれのインスタグラムで結婚を発表した。

金廣は

「この度グッドモーニングアメリカの曲『YEAH!!!!』のMusic Videoの撮影をきっかけに出逢った女優の久保陽香さんとの結婚式を大本山高尾山薬王院にて挙げさせていただきました。これからも自分達らしくスーパーハッピーな暮らしの中 生きていけたらと思っております 引き続き音楽家として精進して参りますので応援宜しくお願い致します」

久保も

「私事ですがかねてよりお付き合いしてましたグッドモーニングアメリカ/Asuralbert 2の金廣真悟さんと結婚致しました。昨年に入籍をして式を挙げるのはまだ先になるかと思っていたんですが本当に素晴らしいご縁とたくさんの方々のご協力の元 昨日高尾山の薬王院にてささやかながら結婚式を挙げることが出来ました。これからも私たちらしく笑顔な日々を大切に手を取り合って一緒に生きていけたらと思っています。お仕事も変わらず続けていきますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します」

とつづった。

グッドモーニングアメリカは、20年から活動を休止している。