お笑いタレントの平野ノラ(43)が20日までにオフィシャルブログを更新。「デルモ級です!」とタレントの大沢あかね(36)との2ショットをした。

日本テレビ系情報番組「ヒルナンデス!」(月~金曜午前11時55分)に生出演した平野は19日の放送後、「こっちはジーコ、こっちはフィーゴ、じゃあこっちは? ベッケンバウアー」と題してブログを更新すると「大沢あかねさんとご一緒でした」「ええ、もちろん加工してますが あかねさんの顔の小ささ さすがピチレモン出身だけあってデルモ級です!」と大沢との2ショットを公開した。

平野は「優しく声をかけていただきマンモスうれぴー」と喜びながら、「ありがとうございました」と感謝した。

また19日に「お黙りっ!賀来千香子様だよっ!!」と更新したブログでは「これはお黙り案件!」と切り出し、「賀来千香子さんと共演できるとは思ってませんでした」「バブル日和」「優しくて素敵で美しい賀来千香子様でした」「ありがとうございました!」と興奮冷めやらぬ様子でつづった。

投稿にファンから「お二人共に綺麗」「とっても綺麗」「写真アプリなに使っていらっしゃるか今度ぜひ教えてください♪」や、「美しい」などのコメントが寄せられている。