嵐の二宮和也(38)が主演を務めるTBS日曜劇場「マイファミリー」(日曜午後9時)に出演中のモデルで女優の高橋メアリージュン(34)が26日、オフィシャルブログを更新。健康的でスラリと伸びた長い腕が美しいキャミソール姿を公開した。

同ドラマは、人生最悪の事態に見舞われた家族の絆が試される“ノンストップファミリーエンターテインメント”。誘拐された娘を取り返すための唯一の方法として警察を排除することを決意した夫婦が、たった2人で娘を取り返すべく戦っていくストーリー。TBS系ドラマ「グランメゾン東京」(19年)、「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(21年)などの脚本家・黒岩勉氏によるオリジナル作。高橋は、主人公・鳴沢温人(二宮和也)とゲーム会社「ハルカナ・オンライン・ゲームズ」を経営する立脇香菜子を演じる。

この日、「サウナー」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「こんにちは! 皆さんいかがお過ごしですか?」と切り出すと、「私は今日で16連勤目です」「セリフを覚える時間と撮影が追いかけっこです」と近況を報告。。

続けて「サウナに行きたーい。実はサウナ好きです」という高橋。「好きすぎて実は…あ。それはまた今度話しますね」とつづりながらも、「水風呂入ったときに喉らへんがスーっとするのが好き」と健康的でスラリと伸びた長い腕を魅せたキャミソール姿とともに、サウナの好きなポイントを明かし、「皆さんはサウナ入ったりしてますか?」とファンへ問いかけ、ブログを締めくくった。