デーモン閣下が、25日に最終回を迎えるニッポン放送「オールナイトニッポンPremium」(土曜午後7時)の大トリに決まり、18日、同局から発表された。

「オールナイトニッポンPremium」は、オールナイトニッポン55周年を記念し、昨年10月から放送されてきた。過去にオールナイトニッポンを担当したことがあるレジェンドたちが週替わりでパーソナリティーを務めてきたが、大トリをデーモン閣下が務めることになった。

デーモン閣下は、魔歴前12(1987年)から4年間にわたってオールナイトニッポンを担当し、独特の声としゃべり口調で若者から熱狂的に支持された。

25日に放送される「デーモン閣下のオールナイトニッポンPremium」では、ルーク篁参謀も登場。当時一世を風靡(ふうび)した「デモルク」コンビが久しぶりに復活し、当時番組で盛り上がっていたコーナーを改めて実施する。ほかにも、大好きな大相撲の話や、先日まで行われていた再集結期間限定・聖飢魔IIの大黒ミサツアーの裏話、再始動するデーモン閣下ソロ活動についてなどについても語る予定という。

デーモン閣下のコメントは以下の通り。

「グハハハハ~! 吾輩のオールナイトニッポンは、諸君が夜を666倍楽しむ、職人気質でぬらりひょんで、いい味出してる、ディレクターに始末書を書かせてやる、パンストを脱がせてやる、超闘王な番組になる! ところで、アナタのお名前なんてぇの?」