GENERATIONS数原龍友(30)が30日、都内で、EXILE TETSUYA(42)が学長を務めるEXPG高等学院の入学・卒業式に出席し、「道」を熱唱した。

同校は、学校法人角川ドワンゴ学園N高等学校と提供し、ダンスを本格的に学びながら高校卒業資格を取得できるスクールとして20年に開校。今年は開校以来初の卒業式となった。

ゲストとして駆けつけた数原は「少年」「DREAMERS」を披露した後、「道」を会場に集まった約480人の入学生、在校生、卒業生とともに歌唱。「皆さんの夢がたくさんかないますように。これからいろいろな道に進んでいくみなさんがいる。支えてくれた周りの顔を思い浮かべながら夢を追いかけていってほしい。みなさん卒業おめでとうございます」とエール。

学長のEXILE TETSUYAは、初の卒業生に対して「コロナ禍の中、めげずに折れずに皆さん青春を勝ち取りました。1期生の全員に温かい拍手を送ってあげてください」と祝福した。「本当に1期生は僕たちにとってスペシャル。みなさんがいなかったら学長になっていない。みなさんじゃなかったらスタッフたちも頑張れなかった。ものすごい過酷な時代でした。みんなから学ばせていただけたことは絶対に忘れない。学んだことはこのあとのEXPG高等学院を作っていく」と感謝した。さらに自身が大切にしている「Love」「Dream」「Happiness」という3つのワードをあげ、「答えなんてない。焦らなくていい。ゆっくりでいい。皆さんこれからも夢を追い続けると思います。みなさんが心の中で強くいられるためにキーワードを1つだけはもっていてください。全世界共通でどんなときも大切なキーワード。皆さんの人生がこの先、超ハッピーに向かうことを願いながら学長最後の言葉とさせていただきます」と卒業生に言葉を贈った。

入学式ではEXILE MAKIDAI(47)、DOBERMAN INFINITYのKUBO-C(43)、GS(43)、P-CHO(42)、GENERATIONS中務裕太(30)も出席して盛り上げた。