7人組女性アイドルグループ、#ババババンビが、発売中の「B.L.T.2023年5月号」(東京ニュース通信社刊)で全員での表紙を飾っており、アザーカットが公開された。

昨年の「TOKYO IDOL FESTIVAL2022 TIFアイドル総選挙2022」で初代1位を獲得するなど、勢いに乗る結成3周年を迎えたアイドルグループ。同誌での全員による表紙は初めて。桃色担当の宇咲は「実は表紙撮影というのはギリギリまで知らされていなかったんです! 個人の撮影が終わり、7人集合カットを撮る際にスタッフさんから表紙ですと告げられて、驚きました!」と明かした。

グラビアでは、桜をイメージしたビキニショットや、銭湯でのショットを披露。黄色担当の吉沢朱音は「桜の花びらをちりばめたり、銭湯で泡だらけになったりしました」。赤色担当の岸みゆは「銭湯で泡だらけになったり、念願だったみんなで温泉にも入れて幸せな撮影でした。『みんなで温泉行きたいね』って話してたんです! みんなで撮影の合間もずっとつかってました! いい湯でした」と振り返った。

現在、春のツアーを開催中で、最終公演は4月8日に東京ドームシティホールで単独ライブも開催する。青色担当の水湊みおは「東京ドームシティホールは私たちにとって過去最大キャパということでメンバーみんな気合が入っています! デビューから一度も聞くことがかなわなかったみんなの声も聞くことができるので本当に楽しみでしょうがないです」とコメントした。