安田大サーカスのクロちゃん(46)の彼女でタレントのリチ(26)が30日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜午前11時45分)に出演した。番組中盤で、アインシュタイン河井ゆずるから「一番好きなところは?」と聞かれ「一番好きなのはシンプルに気持ち悪いところ。ほかのところは彼氏として完璧で。パーフェクトなので、気持ち悪いところがある方が私も気負わずに済むので」と言ってのろけた。
アインシュタイン稲田直樹からは「クロちゃんさんの直してほしいところってあります?」と問われ、「過保護で、私はタレントとして1年目なんですけど、番組に出るときにめっちゃ練習するんです。今日とかもめっちゃ心配して。私が1人だから。さっきまでLINE来てたり」と語った。
勝俣州和からは「クロちゃんが浮気をしたらどうする?」と聞かれ「しないとは思ってるんですけど、もしされたら、気付かないふりして私は付き合い続けます」と宣言すると、スタジオないからは驚きの声が上がった。驚きの表情を浮かべた和田アキ子からは「結婚も間近?」とストレートに聞かれても「クロちゃん側がまだする気がなさそうで。信用してなさそうなので。私はしたいと思っています」と語った。



