プロ雀士でモデル岡田紗佳(29)が1日、自身のX(旧ツイッター)を更新。超ミニのショーパン姿で生美脚を披露し、「キレイ」などと歓喜のコメントが相次いでいる。

岡田は「本日12/1(金)21:00~『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』に出演いたします!」と番組出演を告知。「激レア食材ハンターの野人凄すぎたし、いろんな世界のシェフが作るお蕎麦、美味しかったなぁ Mリーグもありますが、こちらもよろしくお願いします!」とつづり、「所さんの-」のスタジオで撮った、ピンクのショーパン姿で、美しいラインを描く足を太ももまで大胆に見せているショットを公開し、抜群のスタイルを見せた。

この投稿に「足キレイだ」「足長いし細くてキレイだなぁ…」「美脚~っ」「脚しか目がいかない…」「スタイルいいなあ」「脚サイコーすぎてありがとう」「美脚大賞を授与します キレイ!」「び!び!び!美脚かっ!!!!」「美脚すぎるー」「綺麗すぎる美脚」「スタイル、鬼!」などと絶賛の声が集まっている。

岡田は、ファッション誌専属モデルと女流プロ雀士の二足のわらじをはくタレントとしてブレーク。身長170センチの美しい体でも知られ写真集も発売し、”役満ボディー”と呼ばれている。