写真誌「FLASH」が主催するグラビアアイドルオーディション「ミスFLASH2024グランプリ」発表会が16日、都内で行われ、グランプリを受賞した、遠藤まめ(27)白石時(ここ=21)宮川みやび(24)の3人が水着姿で登場した。
Gカップバストと100センチヒップが持ち味の宮川は、ステージ上でワイシャツを脱ぎ捨て白の水着姿を披露。魅力的なヒップは「母譲り」だといい「お母さんもお尻104センチある」と暴露。自身について「1人暮らしを始めてから痩せてしまって、100センチの危機。頑張って食べています。あまり自炊できないのでお菓子を…」と照れ笑いした。
受賞については「ファンの皆さんのおかげ。これからも頑張っていくので宮川みやびをずっと応援してください!」。2023グランプリたちからのエールに感極まり、涙ぐむ場面もあった。
グランプリ3人の中で唯一のショートヘアがチャームポイント。「アレンジできた方が良いと思って伸ばしてたんですけど、元からショートカットが好きで。自分らしくいたいと思って切りました」と明かした。
同オーディションは、今回で18回目。応募者の中からライブ配信「マシェバラ」、配信アプリ「SHOWROOM」、撮影会などを通して決定されたもの。6月に行われた予選1stステージで50人から30人に、7月に行われたセミファイナルステージで30人から10人に絞られた。そして、8月に行われたチャレンジバトル(敗者復活)でセミファイナルから落ちた20人から5人が選出。ファイナリスト15名がサバイバルバトルを実施した。



