人気ユーチューバーゆん(29)が2日未明にX(旧ツイッター)を更新。「初めての結婚記念日でした」とつづり、夫で人気ユーチューバーユニット「Fischer's」シルクロード(29)との2ショット写真を投稿した。
「一生忘れたくないし、何年たってもふたりで何度も思い返したい日になったね。そして家族の宝物がまたひとつ増えました。りょうくん、いつもありがとう」とつづった。
また、自身のYouTubeチャンネルでは“家族専用ビデオカメラ”をシルクロードにプレゼントする動画を公開している。
一方シルクロードは、結婚記念日にサプライズでプレゼントを渡す動画をYoutubeにアップ。それは超高級ブランドHARRY WINSTONの「家建つくらい大きいダイヤモンドの指輪」だった。
ゆんは23年5月、結婚を発表。24年4月には第1子の出産を報告している。
ゆんのX(旧ツイッター)に対しファンから「わーーーん、すてきなお写真。ゆんちゃん改めておめでとう」「一周年おめでとう。ゆんちゃん、これからも末永くお幸せに」「ゆんちゃん、シルクくん、ご結婚一周年おめでとうございます。これからもシルゆん夫婦ともに応援してます」などのコメントが寄せられている。
また、シルクロードの動画には「まじ?えぐすぎん。こんな旦那いつか欲しいわ。こんなお嫁さんにもなりたすぎる」「こりゃ負け組アンチ嫉妬案件や」などの羨望(せんぼう)と祝福が渦巻いている。



