グラビア南あみ(年齢非公表)が21日までにインスタグラムを更新し、悩殺ポーズ写真を公開している。鮮やかなイエローのランジェリー姿で、テーブル上で腰を浮かせ、あおむけにのけぞる挑戦的なポーズ。美しい体のラインが強調され、両手を上げてきれいなワキも全開だ。刺激的な写真の投稿にフォロワーから「スタイル最高」「最高に、めっちゃくちゃ可愛いです」「きゃわ」などの反応が寄せられている。南は投稿で「めちゃめちゃ腹筋の調子良き…」「巻中グラビアを担当していますっ!」とつづり、発売中の「漫画アクション」グラビア掲載を告知している。
メインコンテンツ
フィーチャー
- photo写真ニュース

賀来賢人、29歳でブレークも「30になってあんまり芽が出なかったら辞めようと思ってた」

「鈴木もぐらの雀荘放浪記」シーズン3が8週連続放送「パンドラの箱を開けてしまったかも」

パンサー向井慧、嵐に「すごいなこの人たち」と感じた瞬間 コロナ禍の「VS嵐」共演で

磯野貴理子、病で人気長寿番組を1カ月休んだ過去「2人がこんなに不安がってるって…」

愛煙家の女性タレントが喫煙写真を公開「世界禁煙デー」に「一服しながら禁煙のこと考えます」



