俳優高橋英樹(82)が24日までにブログを更新。内視鏡検査を受けたことを報告した。
高橋は「早朝6時からの下剤はしんどいなあ(苦笑) 2Lの下剤に1Lの水を飲むのです」と説明し「大腸を空っぽにするのは大変な努力と辛抱だなあ」とぼやいた。
続けての投稿で「良かった!内視鏡検査は夫婦で異常無し!!」と報告した。
この投稿にファンからは「かなり身体的負担が大きいかと想像しています」「異状がないことを祈っております」「きついですがどうぞ、頑張ってくださいね」とコメントが寄せられている。
俳優高橋英樹(82)が24日までにブログを更新。内視鏡検査を受けたことを報告した。
高橋は「早朝6時からの下剤はしんどいなあ(苦笑) 2Lの下剤に1Lの水を飲むのです」と説明し「大腸を空っぽにするのは大変な努力と辛抱だなあ」とぼやいた。
続けての投稿で「良かった!内視鏡検査は夫婦で異常無し!!」と報告した。
この投稿にファンからは「かなり身体的負担が大きいかと想像しています」「異状がないことを祈っております」「きついですがどうぞ、頑張ってくださいね」とコメントが寄せられている。

玉川徹氏が休暇終え「モーニングショー」復帰も…番組は通常と異なるスタート

原田ひとみ、病院でのフルネーム呼びめぐる投稿反響

「防災士」やす子の“予言”ズバリ 青森震度6強「エレベーターは…」 資格取得早々の注意喚起

ウズベキスタン「て」ブランド…2年前に購入していた芸能人がいた W杯話題の中で反応

最上もが「二重整形はしてないです」でも二重になった理由説明「もし悩んでる子がいたら」
