皐月賞で15着に大敗したアドマイヤクワッズ(牡、友道)が3着に好走した。
道中は中団に待機し、直線は馬場の真ん中を力強く伸びた。友道師は「力は見せてくれたと思います。(同じ東京の)新馬のときの感じで我慢して。マイルの距離で最後まで集中して走ってくれました」とレースを振り返り、「もうひとまわり成長してほしい」と期待を寄せた。今後は放牧に出て、秋に備える予定。
<NHKマイルC>◇10日=東京◇G1◇芝1600メートル◇3歳牡牝◇出走18頭
皐月賞で15着に大敗したアドマイヤクワッズ(牡、友道)が3着に好走した。
道中は中団に待機し、直線は馬場の真ん中を力強く伸びた。友道師は「力は見せてくれたと思います。(同じ東京の)新馬のときの感じで我慢して。マイルの距離で最後まで集中して走ってくれました」とレースを振り返り、「もうひとまわり成長してほしい」と期待を寄せた。今後は放牧に出て、秋に備える予定。

本当に驚かされた聖奈ジョッキーの好騎乗

障害レース、大事な存在です 平地にも生きる飛越練習 頼りになる騎手たち

【ミルコ魂】イタリアの出てないW杯なんて…もちろん日本は応援してるけどね

【函館便り】5月に生まれたばかりの輓馬の子に会ってきました

【美浦便り】「台風接近に伴う競走馬の輸送について」出馬投票所近くにこんな貼り紙が
