コンテンツエリア



メインコンテンツ

コラム

RSS
リオだサンパウロだYeah from Brazil

リオだサンパウロだYeah from Brazil

◆アレックス 名古屋に住んだことがあります。ふだんはポルトガル語か英語をしゃべっていますが、日本語も“3番目”に得意ですww。ブラジル・サンパウロ在住。リオ・デ・ジャネイロには、よく仕事で行き来しているので、リオの情報も盛りだくさん。このコラムでは「意外に知られていないブラジルの今」を書きます。

新着コラム

選手村。この看板がなければ、ありふれた集合住宅

日本のみなさん、ボアタルデ!リオのオリンピックまであとわずか…日本では6日朝が開会式になりますね。お祭りが大好きなブラジル。普通だったら、国全体で盛り上がっているはずですが…なぜか今回は…[]








右カラム