ヤンキースとの地区シリーズで王手をかけ敵地に移動したブルージェイズは、敵地に乗り込み練習を行った。7日(同8日)の第3戦は2020年サイ・ヤング賞に輝いた右腕シェーン・ビーバー(30)が先発マウンドに上がる。
第1戦で先制ソロ本塁打を含む3安打2打点、第2戦で満塁弾を含む3安打4打点と爆発しているウラジーミル・ゲレロ内野手(26)は、会見で第3戦に向けての心構えを話した。
「チームはいいムードだ。僕らは常に互いに信頼し合っている。ただ第3戦を勝って、次のラウンドに進むことを考えている」とし、自身の今の心境を問われると「ほとんど無だね。喜ぶときでもないし、落ち込むときでもなく、まだ終わっていない。まだ仕事はたくさん残っている」と話した。



